ヨシケイ

f:id:rk139:20190521100344j:plain

ヨシケイのカットミールが1週間半額キャンペーンになっていたので頼んでみました。


常日頃夕飯の準備に悩んでいた。
・小さい子供を連れてのスーパー買い出し

・旦那が太りすぎずの野菜豊富メニュー

・メインと副食の準備

 頭こんがらがってました。


そんなときに ヨシケイのチラシが入っていました。

月曜〜金曜までその日の材料を毎日宅配してくれる!

私の頼んだカットミールコースは
面倒な野菜がカットされている!

よし、半額だし
試しに頼んでみよう。


初日にハマってしまった。

丁寧に梱包されている食材

その日の分だけなので冷蔵庫への移動が楽

わかりやすく簡潔な調理説明

盛り付けイメージ付きなので
そのまま盛り付けたらセンス良く出来た

日々の料理に問題ない方は
ただただ楽になるだけです!

頼んで良かった、
継続しました。