コールマン流山 アウトレット!

f:id:rk139:20190519201422j:plain

4歳と2歳の子供とのお出掛けが
アウトドアに変わってきたので

簡易式テントを見に行ってきました!

コールマン流山店は駐車場が少し狭く
左側からしか入れないため渋滞してました。
日曜日に来店しましたが10分弱待ったと思います。

お店も広くはないですが
各品物が数店用意されており
値段やクオリティ等で選びやすく
配置されていました。
デザインもとにかく可愛い。

お目当てのテントは
外にありました。
テントが3個程広げてあり
実際に中に入って確かめる事が出来ました。
子供と夫婦4人でちょうど良さそうな
テントも6000円しない物が置かれていました。

他の品物も値段もアウトレット(箱が潰れている等)でほとんどの品が安かったです。
ついつい他のアウトドア商品にも目移りして
しまいました。

また来店したいお店でした!